重要なお知らせ

日頃より、ビタミンスパをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

コロナウイルスワクチン接種後の施術につきまして、以下の通りご案内申し上げます。

【1】 ワクチン接種後,<1週間以上経過して>副反応がない場合のみ、ご予約承ります。
(頭痛、発熱、倦怠感、腫れや痛みなどがある方は、施術のご案内を控え空させて頂いております。)

【2】 接種後に副反応があった場合は、反応が治まってから <1週間以降> で、医師の確認をとってからご予約下さい。

※2回目以降の接種を受けられた際も同様といたします。
※インフルエンザ予防接種も同様のご対応とさせていただきます。
※ご来店時の体調チェックで、上記に該当する方は、当日施術をお断りする場合がございます。

お客様の大切なお身体をケアさせて頂くにあたり、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

Trial Campaign

体験キャンペーン

キレイになりたい! 癒されたい。
気になるボディをなんとかしたい…。
興味は色々あるけれど…
まずは体験コースでご実感下さい。

臨時休業のお知らせ

お客様各位

この度、当店(ビタミンスパ&ボーテ三軒茶屋店)に勤務スタッフが13日夜、新型コロナウィルス濃厚接触者と判明いたしました。
本件を受け、当社では感染拡大を防止するため、所轄保健所と連携のうえ、当該店舗を1月14日から2日間閉店し、店内消毒を実施しました。

1月14日追記
その後、他スタッフにも濃厚接触者が判明し、昨今の感染拡大の現状を踏まえお客様と従業員の安全を考慮し
誠に勝手ながら14日から20日まで臨時休業とさせていただきます。
お客様におかれましては、ご心配とご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

なお、当社では引き続き手洗い、アルコール除菌、通勤時・就業時間中にマスクの着用をはじめとする感染拡大防止措置を強化し、
今後もお客様、従業員の安全確保を最優先に対応を進めてまいります。

LINE対応は随時行っておりますが、電話、メールについては21日以降の対応となります。
多大なご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

すべては女性の『キレイ』と『元気』のために。

ハンドケア主体の独自技術と結果・効果にこだわりを持ち
お客様一人ひとりに合った『本物のエステティック』を提供いたします。

流行を追いかけるのではなく、本当に必要なものだけを厳選してサービスをご提供しております。
お客様一人ひとりのライフスタイルや身体の状態に合わせた、
痩身・美顔・リラクゼーションなど多種多様なメニューで、末永く健康で美しくいられるお手伝いをいたします。
結果を出す技術力とカウンセリングでさまざまな角度からサポートさせて頂き本来の美しさへ導きます。

お客様に喜んで頂けることが私達の最大の喜びです。
エステティシャンの心を込めたトリートメントを是非ご体感下さい。
私たちの施術で、心と身体にビタミンチャージ。

3 Point of VITAMIN SPA

選ばれる理由

POINT ①

「解毒・浄化・活性化」
コンセプトの技術力

ビタミンスパでは、どんな施術も1回で効果を実感していただくことを目指しております。

東洋理学の考え方を取り入れ「心も身体もキレイになれるエステティックサロン」とご支持いただいております。

POINT ②

豊富なメニュー

お客様のお悩みを解消し、心身ともにキレイに健康になって頂けるよう多種メニューをご用意しております。

選べる基本メニューは、痩身、美顔、リラクゼーションなどご用意。各種美容機器はオプションとしてご利用頂けます。

POINT ③

リーズナブルで安心の定額制

ビタミンスパの「会員コース」は、毎月一定の額で通えるローンなしのエステコースです。

フェイシャル、ボディのメニューの中から自由にお選びいただけます。

Menu

メニュー

エステティックサロン ビタミンスパでは
かっさを主としたオールハンドトリートメントを提供いたします。
お客様それぞれのニーズに対応できるよう、痩身・リラクゼーション・美顔・小顔など
様々なトリートメントメニューをご用意しています。

News

ニュース

新年、明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれまして...
Read More
【三軒茶屋店、吉祥寺店、中野店】<br class="sp">1月2月店休日のお知らせ

【三軒茶屋店、吉祥寺店、中野店】<br class="sp">1月2月店休日のお知らせ

全店(三軒茶屋店、吉祥寺店、中野店)年末年始休業12月29...
Read More
【三軒茶屋店】9月10月11月店休日のお知らせ

【三軒茶屋店】9月10月11月店休日のお知らせ

店休日9月1日、16日10月1日、17日10月31日~11...
Read More
【三軒茶屋店】6月7月8月店休日のお知らせ

【三軒茶屋店】6月7月8月店休日のお知らせ

店休日6月1日、16日7月1日、19日8月1日14:00 ...
Read More
About Staff

スタッフ紹介

一期一会を大切に、ご来店頂いた全ての方に心も体も充分に喜んでお帰りいただきたい。
一回の施術で最大の結果を引き出し、ご満足いただくこと。それが私たちの願いです。
私たちは、三茶NO1エステサロンを目指し続けます!
Voice of Customer

お客様の声

Invitation Campaign

ご紹介ご優待キャンペーン

ビタミンスパにお越しいただくお客様には、
ビタミンスパ会員のお友達のご紹介で来店された方がたくさんいらっしゃいます。
いつもビタミンスパをご利用いただいているお客様にも感謝の気持ちを込めまして、
「ご紹介ご優待キャンペーン」をご用意いたしました。